崖っぷち釜鉄奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅立ちの時

お知らせ。

人生を決める大事な就職試験が約一ヶ月後に迫っている為
この記事を持って更新を一時停止します。

9月の下旬にはいい報告が出来ればと思っています・・・


さー、テスト前最後にふさわしいのを・・・


EF65-1122号機
この機関車は自分にとって特別な存在でした。



dc050116.jpg
これが1122との最初の出会い。


この時、高機に所属していた65の中で唯一の青プレということで異端児的な存在でした。

残念ながらあまり人気はなく狙いに行くといつも一人・・・笑
のんびり撮れるのもこの機関車の魅力だったのかもしれません。

以来、追っかけるようになり・・・


dc031605.jpg

この直後、まさかの長期休車・・・

dc090830.jpg
※敷地外より

そして20年1月、OMを出場し待望の運用復帰!!


dc031504.jpg
dc040302.jpg
dc031546.jpg

そして今年。
dc011049.jpg

dc113002.jpg
1122最高の一枚。

そして今年の3月。
改正で高崎PFの運用がなくなり余剰車に・・・
まだまだ走れる元気な車なので岡山転属が決定。

コピー ~ dc022205
結局これが最後の走行に・・・

そして、6月。
岡山転属組が入れ替えをしたとの事で高機へ。
dc061321.jpg
最後の最後で1119との並び。
※敷地外より


そして今日、ついに岡山へ向け輸送されました。

dc081904.jpg
同僚に牽引され最後の関東平野を駆け抜ける。


~最後に~
この機関車に出会い6年が経ち・・・
好きなものを撮る楽しさ。 
そして仲間がいる幸せ。
そんなこの趣味の原点をこの釜が教えてくれました。
新天地へと旅立ちましたが、またいつか会えると信じて・・・

これからも後悔をしない為に撮りたいものを撮り続けていこうと思います。
そしてこの趣味を存分に楽しみたいと思います。

自分自身、新たな道へと旅立てるように。

2009.8.19





  1. 2009/08/19(水) 19:05:21|
  2. EF65
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<開港号 | ホーム | 上越試運転>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://651122.blog76.fc2.com/tb.php/6-1bceba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はいじ

Author:はいじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道模型  (1)
撮影記録 (11)
EF65 (25)
EF64 (9)
EF81 (1)
工臨 (0)
過去物 (2)
未分類 (7)
でんしゃ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

