崖っぷち釜鉄奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”モノサク”シーズン開幕

お久しぶりです。

仕事が忙しくなかなか更新できない日々が続いています。

まー、写真はちょくちょく撮っているんですが・・・笑

見ていただいている方々に悪いので時間を見つけながら更新していきます。


今日は旧1456列車の話題。
改正で列番が70列車に変更になりましたが、未だに1456って言っちゃいます。笑


そんな70列車はモノサク通過が18時前ということでこの時季しか撮れません。

その為、日没寸前のいい光線下でやってきます。

dc052101.jpg


dc051703.jpg

この光線がEF65を更にかっこよくしてくれるんです。笑



dc072018.jpg
2年前の夏至。

dc081907(修整1)
そして、4年前のお盆。



現在、急速にEF65はその数を減らし、近々こんな光景も過去のものに・・・。
すでに過去のものとなった車たちが多々ありますが...

これからも後悔しないように、好きなものを撮り続けていこうと思った6月5日でした。笑


  1. 2010/06/05(土) 23:20:11|
  2. EF65
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<センゴシ | ホーム | 上越寝台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://651122.blog76.fc2.com/tb.php/25-9738a91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はいじ

Author:はいじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道模型  (1)
撮影記録 (11)
EF65 (25)
EF64 (9)
EF81 (1)
工臨 (0)
過去物 (2)
未分類 (7)
でんしゃ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

