崖っぷち釜鉄奮闘記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模型 初更新

ようやく始りました。鉄道模型。


ただ、線路に作った機関車乗っけて写真撮ってもつまらない・・・
と、いうことで作っちゃいました、工場www

dc041803.jpg

手前2線が入出場・試運転線。
外部の線路と繋げて通電も可能になってます。

dc041801.jpg
dc041805.jpg

架線も張ってあるので臨場感がたまりません。

真ん中4線がピット線。
コンクリートの表現は、厚紙を使用してます。
dc041802.jpg


一番奥の倉は新規導入車両の保管場所。
あまり使わないのでレールが錆付いてます。


おまけに工場の裏には桜を植えてみました。
dc041804.jpg



従業員は自分含めて13名で運営してますww


こんな感じでこれから、この工場で製作される機関車達を載せていこうと思います。




  1. 2010/04/18(日) 22:08:57|
  2. 鉄道模型 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<"P"の輝き | ホーム | 惜別 >>

コメント

いよいよ

模型シリーズ開始ですねぇ(・∀・)
うちはいまPC故障とネット未接続で更新ができません°・(ノД`)・°・

これからの出場車楽しみにしています♪
  1. 2010/04/20(火) 19:31:14 |
  2. URL |
  3. express65 #fUnmc6zQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://651122.blog76.fc2.com/tb.php/22-23d685e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:はいじ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

鉄道模型  (1)
撮影記録 (11)
EF65 (25)
EF64 (9)
EF81 (1)
工臨 (0)
過去物 (2)
未分類 (7)
でんしゃ (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

